【ぼくのえほん ハッピーバースデー】オリジナル絵本で子供の誕生日をお祝いできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ぼくのえほん ハッピーバースデー】オリジナル絵本で子供の誕生日をお祝いできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ぼくのえほん ハッピーバースデー】は、お子様の誕生日を絵本でお祝いできるアプリです。

主人公の名前や年齢、性別を変更できるので、お子様が主人公のオリジナル絵本を作ることができますよ♪

絵本に登場する可愛い動物たちが誕生日をお祝いしてくれるので、親子で一緒に楽しんでみて下さいね。

設定で名前などを変更できる

まずはお名前や年齢(1歳〜9歳まで)、性別などを設定画面で変更しましょう。お子さんが主人公のオリジナル絵本が完成します♪


一緒に絵本を読んでみよう

設定が終わったら、早速オリジナル絵本を一緒に読んであげましょう。設定画面で入力した名前や性別などが絵本に反映されています!


分でケーキにろうそくを立てられる!

絵本には楽しい仕掛けがいっぱい♪ お祝いに来てくれる動物を影絵から当てたり、自分でケーキにろうそくを立てたりと、子供を喜ばせながら読み進めていけるようになっています。

1〜6歳くらいのお子様が楽しめるように作られている絵本アプリです。

お子様のお誕生日のお祝いの際には、是非一緒に読んであげてくださいね♪

参考価格:無料

販売:Yoko Sato

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin