【NailCanvas】ネイル好き必見!3次元CGを使ってリアルなネイルアートを作ろう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NailCanvas】ネイル好き必見!3次元CGを使ってリアルなネイルアートを作ろう♪
LINEで送る
Pocket

【NailCanvas】は、3次元CGを使ってリアルなネイルデザインを作っていけるアプリです。

とても自由度が高く、アートやデコレーションパーツの組み合わせによって様々なイメージを再現可能!

楽しみながらデザインを考えることができるので、ネイリストさんは勿論、ネイルが好きな方なら必見ですよ♪

3次元CGを使ってネイルデザイン

このアプリの最大の魅力は何と言ってもそのリアルさ。3次元CGを使って、本物のように立体的なネイルアートを作ることができます。

爪の形が決まったら、次はネイルカラー。ポリッシュの輝きもリアルです!

色が豊富なのはもちろん、ラメやグリッターも揃っているので幅広い表現が可能となっています。

 

様々なアートパターンで好みのデザインに

ベースとなるカラーが決まったら、今度はアートパターンを選んでみましょう。

グラデーションやフレンチ、ボーダーなど人気のデザインが簡単に作れちゃいます!

 

ストーンで可愛くデコレーション♪

お洒落なネイルで欠かせないのがラインストーン。キラキラとリアルに輝くストーンも自由に配置する事ができます。

大きさや角度などの微調整は、専用パッドがあるので簡単です。

 

スタッズ系もありますよ。

 

更にアートを重ねよう!

カラーとアートデザインは、パレットを使用して5つまで重ねることができます。

フレンチデザインの上からラメやグラデーションを載せたり、部分的なアートを作ったりと、細かなデザインも再現可能です。

組み合わせ次第で表現の幅は無限大。

完成したアートは画像として保存・共有もできます。

自分でデザインを考えてシミュレーションする作業は、ネイル好きなら絶対楽しめます。

リアルでイメージが掴みやすいので実用的ですよ。

価格:350円

販売:Kei Wakizuka

バージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin