【一斉送信】アドレス変更メールなどが手軽に!大量の一斉送信を可能にする便利アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【一斉送信】アドレス変更メールなどが手軽に!大量の一斉送信を可能にする便利アプリ。
LINEで送る
Pocket

アドレス変更時など、大量のメールを一斉送信する時って大変ですよね。

この【一斉送信】というアプリがあれば、アドレス帳から一件一件選択したり、一人ずつ名前を思い出しながら打ち込む…という手間無しで簡単にメールを一斉送信する事が可能になります。

送信エラーが起きないように、自動で送信件数を分割してくれるのが便利です。

まずは送信するアドレスを選択

アプリを起動したら最初に送信に使うアドレスを選択しましょう。メールだけでなく、MMS(iOS5以上が必要)でも利用することができます。

アドレス一覧から送信先をチェック

最初はアドレス全てにチェックがついているので、送信しないアドレスのチェックを外していきましょう。1つ1つ送信先を追加していくより断然スピーディです。

 

送信するメールの本文を入力

アドレスの選択が終わったら一斉送信するメールの本文を入力しましょう。「次へ」をタップしても直ぐには送信されず、戻って編集する事もできます。

 

複数回に分けてメール送信

送信時にはエラーがでないよう、自動的にメールを複数回に分けてくれます。アドレスは既に入力されているので、あとは送信ボタンを押していくだけ!メールは80件ずつ、MMSは20件ずつの送信が可能です。

今まで一斉送信の手間に困っていた方も多いのではないでしょうか。

その悩みもこのアプリさえあれば一気に解決ですね。

是非DLして活用してみて下さい。

参考価格:85円

販売:Coreo Systems

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。