【T-Cal】日記を簡単にTwitter、Facebookに投稿できるカレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【T-Cal】日記を簡単にTwitter、Facebookに投稿できるカレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【T-Cal】は、予定と写真付き日記を一緒に登録できるカレンダーアプリです。

TwitterやFacebookで日記を一部公開することもできます。

デザインの自由度は低めですが、日記と予定を一括で管理したいという方にオススメです。

月ビュー/リストで予定を表示

カレンダーはiPhone標準カレンダーと同期し、すぐに使い始める事ができます。

月ビューの予定の下に、日記も一緒に表示できるようになっています。

 

リスト形式だと沢山の予定が見やすいです。

 

日記の一部を共有可能

【T-Cal】の最大の特徴は、予定の他に写真付き日記を登録できるところにあります。

日記はTwitterやFacebookへ簡単に投稿可能で、公開できるような内容のものだけシェアするという使い方ができます。

カレンダー背景は収録写真の中からしか選べず、デザインの自由度は低めですが、アドオン購入で背景画像を増やすこともできるので要チェックです。

日記と予定を一括で管理できるアプリ、探していたという方は是非お試しを。

価格:無料

販売:TRAD inc.

レビュー時のバージョン:1.1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。