【スモールキャラカメラN】シンプルなのに可愛さ抜群!身の回りの物に目玉とフキダシをつけられるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スモールキャラカメラN】シンプルなのに可愛さ抜群!身の回りの物に目玉とフキダシをつけられるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【スモールキャラカメラN】は、身の回りの物に目玉とコメントをつけて、小さなキャラにできるカメラアプリです。

最初は、たったそれだけ?なんて思ったのですが、実際にやってみるとその可愛さに脱帽!

いつも使っているモノ達が、急に愛らしく見えてきちゃいます♪

目玉をつけずにフキダシだけでもインパクトがあるので、ブログ用画像の作成にピッタリです。

使い方

目玉の位置に合わせて身の回りにあるモノを撮影します。目玉の種類が沢山あって楽しいですよ♪

切り抜きもできるので、他のモノが写ってしまっても大丈夫。指でなぞるだけで簡単に好きな形に切り抜けます!

最後に、フキダシの中にコメントを入れたら完成♪ 作成したキャラはメニューの「マイキャラ」からいつでも見る事ができます。Twitter,Facebookへの直接投稿にも対応していますよ。

実は目玉無しで撮影する事も可能で、その場合はフキダシのみがつきます。このフキダシだけでも可愛いので、例えば買ったモノを写真で見せたい時や、子供やペットの写真に台詞風コメントをつけたい時にも意外と使えるんです!

シンプルですが、可愛さは抜群!

色んなモノに目玉やフキダシをつけて楽しんじゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:Honda Motor Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin