【iQON】可愛くコラージュされたコーデがいっぱい!お洒落なソーシャルファッションアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iQON】可愛くコラージュされたコーデがいっぱい!お洒落なソーシャルファッションアプリ。
LINEで送る
Pocket

【iQON】は、コーディネートをユーザー同士で共有できるソーシャルファッションサービス「iQON」のアプリです。

このアプリでは、毎月1000件以上投稿されている旬なコーディネートを会員登録無しでサクサク見る事ができちゃいます!

コーディネートは実際に売られているアイテムから作られるので、「見て終わり」ではなく実際に購入する事も可能なんです♪

何と言ってもコーデの魅せ方がオシャレ!可愛いコラージュ作品のようなコーデ達が次々と投稿される、雑誌顔負けのアプリを是非チェックしてみて下さいね。

投稿されているコーデをチェック♪

このアプリでは、人気のコーデや新着コーデなどをタイムライン形式で見ることができます。お気に入りのコーデやアイテムを見つけたら「LIKE」を押しましょう!ユーザー達の「LIKE」の数でトレンドが決まります。コーデはこのように、アイテムがコラージュされたお洒落な画像になっていますよ♪


自分でコーデを作ってみよう!(要会員登録)

コーデを自分でも作ってみたくなったら、アプリから会員登録してみましょう。好きなアイテムから自由にコーディネートが作れるようになります。背景やフレーム、小物なども一緒に貼付けていくと可愛さ倍増です♪ 作ったコーデは他のユーザーにも公開して見てもらいましょう!


コーデのアイテムはそのまま購入可能

コーデに使えるアイテムはサイトで実際に販売されているものばかりなので、気に入ったらそのまま購入も可能です。他の人のコーデをすぐに真似する事ができますね♪


コンテストに応募してみよう!

「iQON」では定期的にコーディネートコンテストが行われています。 その時々でテーマが変わるので面白いですよ!アプリからは応募できないものもあるようですが、プレゼントなどもあるので要チェックですよ♪

まるでショーウィンドーを眺めているような気分になり、見ているだけでも楽しいアプリです。

サクサクと動作も良い感じ。

ファッション好きな方は今すぐダウンロードしちゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:VASILY, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin