【緊急対策!花粉症に効くレシピ】体の中から対策しよう!花粉症の症状改善に効果的なレシピが詰まったアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【緊急対策!花粉症に効くレシピ】体の中から対策しよう!花粉症の症状改善に効果的なレシピが詰まったアプリ。
LINEで送る
Pocket

【緊急対策!花粉症に効くレシピ】は、花粉症の症状改善に役立つ料理のレシピが詰まったアプリ。

カンタンに作れる美味しいレシピばかりなので、料理初心者の方でも作りやすいですよ♪

いよいよやってくる花粉のシーズンに向けて、身体の中から改善していきましょう!

まずは自分の体質診断から

一言に花粉症と言っても、体質タイプは人によって様々。タイプによって効果がある食材やレシピが異なってくるので、事前にしっかりチェックしておきましょう!


写真や食材からレシピを検索

レシピは5分や10分でカンタンに作れるものから、20~30分かけて作る本格的なものまで、全60点が掲載されています。料理のカロリーも明記されている所がダイエット中の方にも嬉しいですね♪

手軽に入手できる食材を使った、美味しそうな料理が沢山掲載されています。簡単に作れるものが多いですが、特別な生薬が必要なレシピには「本格」マークが表示されています。

レシピはTwitterで共有できる

気に入ったレシピはお気に入りに登録したり、Twitter,Facebook,mixiの友達と共有する事ができます。オススメのレシピがあったら、他の花粉症の人にも教えてあげましょう!


「花粉症薬膳あれこれ」で基礎知識

薬膳や食材の辞典、コラムなどで花粉症に関する基礎知識も身につけられます。花粉症に効果ある対策やコツを学ぶことができます。

毎年花粉症に悩まされている方、今年こそこのアプリで対策してみては如何でしょうか。

美味しいレシピばかりなので続けやすいですよ♪

今日からこのアプリで花粉症に負けない身体を作りましょう!

参考価格:250円

販売:Excite Japan Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin