【ゲーム友だちをつくろう Playなう!】ゲームアプリで繋がるコミュニティ。情報交換や雑談で盛り上がろう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ゲーム友だちをつくろう Playなう!】ゲームアプリで繋がるコミュニティ。情報交換や雑談で盛り上がろう!
LINEで送る
Pocket

【ゲーム友だちをつくろう Playなう!】は、iPhone/iPod touchのゲームアプリを楽しんでいる人と繋がれるコミュニティアプリ。

同じゲームアプリで遊んでいる人と友達になったり情報交換ができます。

ハマっているゲームアプリがあるという人は、一度覗いてみると面白いと思います。

掲示板などの盛り上がり度が一目でわかるので、人気のゲームを探したい時にも良いですよ。

色々なゲームの話題で盛り上がれる

このアプリでは、今自分が遊んでいるゲームアプリを「playなう!」ボタンで簡単に投稿する事ができます。タイムラインに他のユーザーの投稿が次々と出てくるので、色んなゲームアプリを知る事ができます。好みの合うユーザーをフォローする事で、特定のユーザーだけの投稿が流れるタイムラインも見る事ができます。


好きなゲームアプリで繋がれる

それぞれのゲームアプリについて、雑談や情報交換ができる専用掲示板が用意されています。人気の高い掲示板も一目でわかるので、今流行っているゲームが一目瞭然。楽しそうなゲームを見つけたら詳細を見たりダウンロードページへ進む事ができます。

掲示板はユーザーが自由に作成できるようになっているので、ゲームで何か分からない事や気になる事があれば活用すると良いでしょう。


友達になったユーザーと1対1のやり取りができる

ユーザー同士フォローし合うと、1対1でメッセージのやり取りが行えるようになります。ゲームでのID交換なども出来て便利です。

これまで、ゲームアプリの情報交換や交流はApp Storeのレビュー欄で行われている事が多かったので、このアプリはユーザーにとって非常に有用なのではないかと思います。

アプリでゲームを楽しんでいる方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:CA Beat, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。