【Autowitter】手が離せない時に便利なTwitterストリーミングアプリ。テキスト読み上げも可能。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Autowitter】手が離せない時に便利なTwitterストリーミングアプリ。テキスト読み上げも可能。
LINEで送る
Pocket

【Autowitter】は、Twitterのタイムラインや検索ワード、トレンドをリアルタイムにストリーミングしてくれるアプリ。

画面に触れなくてもどんどんツイートが流れてくるので、手が離せない時にTwitterをチェックするのに便利です。

テキスト読み上げにも対応している為、目で追うのに疲れた時は耳でも楽しめます。

無料版(検索機能が使用不可)もあるので是非お試し下さい。

・動画(公式)

アプリを起動すると、あらかじめiOSのTwitter設定で登録してあるアカウントを自動で読み込みます。タイムライン、検索ワード、トレンドのいずれかを選んでストリーミング可能です。

選択すると、画面が横へ移動してストリーミング画面に。準備が完了すると、つぶやきがリアルタイムで流れてきます。

自動でスクロールしていくので、画面を触らずにどんどん新しいツイートを眺める事ができます。背景にはユーザーの画像がぼんやりと表示されて良い感じです。

画面の色は黒〜白の間で変更できます。

文字の大きさはピンチジェスチャーでいつでも変更可能です。ちなみに元の画面に戻るには左へスワイプします。

設定で『テキスト読み上げ』をオンにしておくと、流れてきたツイートを音声で読み上げてくれます。読み上げ中、ツイート表示を飛ばすかどうかも選択可能です。

基本的には閲覧専用ですが、リツイートやお気に入り登録など簡易的な操作はこのアプリで行えるようになっています。

手が離せない時のTwitterチェック用に是非どうぞ。

参考価格:85円(セール終了後250円)

販売:Astrola

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。