【無料カラオケ うたスマ】iPhoneに入っている曲でカラオケが楽しめるアプリ。ストレス解消や歌の練習に♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【無料カラオケ うたスマ】iPhoneに入っている曲でカラオケが楽しめるアプリ。ストレス解消や歌の練習に♪
LINEで送る
Pocket

【無料カラオケ うたスマ】は、iPhoneに入っている曲でカラオケが楽しめるアプリです。

なんと、曲のボーカルを消す事ができちゃうんです。

自宅で楽しめるので歌の練習やストレス解消にぴったり!

イヤホンやヘッドホンを使えば声にエコーもかかり、とても本格的なカラオケが楽しめますよ♪

「ボーカルを消す」機能がすごい!

自分の端末に入っている曲から歌いたい曲を選択したら、カラオケスタートです。このアプリのすごい所はなんといっても「ボーカルを消す」機能!流れる曲の中からボーカル音だけを消すことができます。(DRMという保護がかかっている曲は除く)また、選んだ曲名で自動的にGoogle検索され、歌詞を画面に表示しながらカラオケを楽しむことができます!

よく歌う曲はランキングからすぐ歌える

このアプリにはランキング機能や履歴機能が付いており、よく歌う曲をすぐに一覧表示することができます。

録音機能で自分の歌をチェック

カラオケで歌った曲は自動的に録音されるので、歌った直後に自分の歌を確認することができます。(DRMで保護されている曲除く)歌の練習に最適な機能ですね♪

イヤホンやヘッドホン(純正やマイク付きでなくても可)を繋ぐと、歌っている自分の声にエコーがかかります。

まるで本格的なカラオケのように気持ちよく歌うことができますよ♪

無料で楽しめるので、カラオケ好きの方は是非試してみて下さい!

参考価格:無料

販売:UX-DESIGN TOKYO

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin