【StrangeMilk】「StrangePot」の続編が登場!働き者のミルクの妖精を手伝うゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【StrangeMilk】「StrangePot」の続編が登場!働き者のミルクの妖精を手伝うゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

不思議な世界観が特徴的なゲーム「StrangePot」の続編、【StramgeMilk】がリリースされました。

今回は、部屋番号102に住んでいる働き者のミルクの妖精のお手伝い。

ミルクを絞って牛乳ビンに詰めていきます。

今作も独特なキャラクターが良い味出してますよ!

奇妙な館に住むミルクの妖精は大忙し!

奇妙な館の右下の部屋、102号室に住んでいるミルクの妖精はとっても働き者。大忙しのミルクの妖精をみんなで手伝ってあげましょう。


遊び方

このゲームでやることは大きく分けて二つ。一つ目は『機嫌の良いお乳』を引っ張って乳搾りを手伝う事。二つ目はコンベアから流れてくる『牛乳ビン以外のもの』を指で弾いて、瓶詰めを手伝う事です。チュートリアルのイラストでは一見何だか分からないものもありますが、遊び始めるとちゃんと理解できるのでご安心を。


機嫌の良いお乳からミルクをゲット

まずは、上から現れる機嫌の良いお乳を引っ張るように絞ってミルクをゲットしましょう。右画像のような機嫌の悪いお乳を引っ張ってしまうと、違う液体が出てきてしまうので要注意!


牛乳ビン以外のものを指で弾く

絞ったミルクを貯めたら今度は瓶詰めのお手伝い。コンベアーを流れてくる牛乳ビン以外のものを弾きましょう。


ステージが進むほど難易度アップ

全部で12のステージが用意されており、進めば進むほど難易度が上がります。全てクリアすると何かが起こりますよ!

この独特な世界観にハマってしまう人は多いはず。

前作「StrangePot」と併せて是非チェックしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:Parkgraphics Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。