【チョコットランド by Hangame】ハンゲームで人気NO.1オンラインRPGのアプリ版が登場!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【チョコットランド by Hangame】ハンゲームで人気NO.1オンラインRPGのアプリ版が登場!
LINEで送る
Pocket

【チョコットランド by Hangame】は、タップ中心の操作で初心者でも気軽に楽しめるオンラインRPGです。

PCとデータ連動しており、同じキャラクターを使ってPCでもプレイ可能!

他プレイヤーと交流し、友だちを増やして協力プレイもできます。

登録不要ですぐに遊べるのが嬉しいです。

選べる2つのモード

このゲームには、IDを作らずすぐに遊べるスマートフォン専用の「ワールド1」と、既にIDを持っている方やIDを作成したい人のための「ワールド2 」の2つのモードがあります。違うモードで遊んでいるプレーヤーとの交流はできないので注意して下さい。


自分だけのキャラクターを作ろう

名前や誕生日、性別などを設定して、自分だけのキャラクターを作成しましょう。髪や顔などのパーツを選択できるので、外見に関してはかなり自由度が高いです!


チュートリアルで操作方法を覚えよう

ゲームをスタートすると、ゲームで遊ぶために必要な様々な操作方法をチュートリアルで教えてくれます。実際にキャラクターを動かして実践できるので、初めてやる人も無理なく操作方法を覚えられます。


様々なクエストに挑戦しよう

ゲーム内では様々な場所で、クエストを依頼されます。クエストを達成するために色々な地へ赴き、冒険を進めていきましょう。


モンスターを倒して強くなろう!

冒険の中で現れるモンスターを倒して、経験値を貯めましょう。経験値がたまるとレベルアップし、ステータスを強化することができます。また、モンスターを倒して集めた素材で装備品を作ることもできます。


他プレイヤーとの交流でもっと楽しく

PC版同様、ゲーム内では他プレイヤーとチャットなどで交流をすることができます。難しいクエストや強い敵には協力して立ち向かいましょう。

スマートフォン版とは思えないほどクオリティが高く、元々PC版で遊んでいた方でも違和感無く遊べると思います。

友達や他のユーザーと一緒に是非楽しんでみて下さい。

参考価格::無料

販売:NHN Japan Corp.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。