【豆しばつまみ】可愛くって面白い!大人気キャラクター「豆しば」初のゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【豆しばつまみ】可愛くって面白い!大人気キャラクター「豆しば」初のゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【豆しばつまみ】は、大人気キャラクター『豆しば』をおはしでつまんでゲットしていくゲームです。

ステージごとに色んな豆しばが登場し、ゲットすると「豆しば図鑑」が埋まっていきます。

豆しばをよく知らないという方も、その可愛い姿と声の虜になってしまうハズ!

つるつるすべる豆を上手につまんで、40種類以上の豆しばたちをコンプリートしましょう♪

ゲームは「最初から」か「続きから」

「最初から」を選んでゲームを開始すると、レベル1のステージから始まります。クリアするとどんどん次のステージへ進めるようになっていて、途中で止めた場合も次回は続きからプレイする事ができます。


ノルマ数の豆をキャッチしよう

各ステージでは上から豆が降ってくるので、出来るだけ早く多くの豆をお箸でキャッチしましょう。豆の中心をタッチしてつまみ、そのままお皿の上まで引っ張ってきて離せばOKです。簡単そうですが、つるつる滑って意外と難しく、ハマります!

時間内にノルマ数の豆をゲットすると、「じゃーん」という声と共に豆しばが登場!同じようにお箸でキャッチしてゲットできます♪

豆しばをゲットするとそのステージはクリアとなり、次のレベルへと進みます。レベルごとに色々な豆しばが登場するので、毎回わくわくしますよ♪


『豆しば図鑑』をコンプリートしよう

各レベルで豆しばをゲットしていくと『豆しば図鑑』が埋まっていきます。ゲットできる豆しばは全部で40種類以上。中にはレアキャラもいて、やり込み甲斐があります!

レベルが上がると豆が落ちてくる速度が上がり、なかなか上手に掴めなかったりするので何度もチャレンジしたくなります。

それから、豆しばをゲットした時に聴ける声がとっても可愛くて癒されますよ♪

可愛くて面白いので、是非遊んでみて下さい!

参考価格:85円

販売:Kickapoo Co.,Ltd.© DENTSU INC.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin