【OnocO】写真をスクエア・トイカメラ風に加工するアプリ。シンプルで使いやすい♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【OnocO】写真をスクエア・トイカメラ風に加工するアプリ。シンプルで使いやすい♪
LINEで送る
Pocket

【OnocO】は、iPhoneで撮影した写真をスクエア・トイカメラ風に加工するアプリです。

写真を選んだら、あとは指先1つでフィルターの色味や濃度を調節すれば完成!

とってもシンプルで使いやすく、加工に悩んで画面を行ったり来たりする必要がありません♪

人気カメラアプリ【CAMERAtan】や【INStanPocket】と同じ開発者さんによる無料アプリなので是非チェックしてみて下さい。

写真をスクエアサイズに変換

このアプリでは、iPhoneの写真アルバムに保存されている写真を加工する事ができます。写真を選んで正方形にトリミングすると、下の画像のようなシンプルな画面になります。この画面で写真の加工と保存の両方が行えます。


指先ひとつで簡単に写真を加工

写真の上をタップすると矢印がでてきます。矢印に沿って指を滑らせるようにする事で、フィルターの色味や濃度を調節する事ができます。

下の2枚の写真は、それぞれ違う色味で加工したものです。

このように、指先一本で直感的に写真を加工できるのでとっても手軽です!お気に入りの加工ができたらアイコンをタップして素早く保存や共有が行えます。


設定で変えられる項目について

フィルターの種類、解像度、フレームの種類はSettingで変更できます。フィルターを『Pale tone』にすると通常より淡い感じの加工になりますよ♪  フレームは白か黒が選べます。

シンプルなので動作が軽く、加工から保存までがとってもスピーディに行えます!

是非実際に使ってみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Yasuhiro Kume

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin