【Madcoaster】スリル満点!様々なコースをひたすら疾走していくジェットコースターゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Madcoaster】スリル満点!様々なコースをひたすら疾走していくジェットコースターゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Madcoaster】は、疾走するジェットコースターをジャンプさせながらひたすら進んでいく、スリル満点のゲームです。

操作はタップ&スワイプのみとシンプルなので、スピード感を楽しみながら存分にスリルを味わう事ができます。

コース上には様々な動物が現れたりとグラフィックも作り込まれていて、ひたすら進むゲームなのですが飽きずに何度もやってしまいます。

長距離の記録を出すと新しいコースターやコースがアンロックされるので、是非挑戦してみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


タップ&スワイプのみの簡単操作

ジェットコースターはコース上を自走しています。途中、レールが途切れるところがあるので、画面をタップしてジャンプさせ、コースターが落ちないようにします。このタップ操作が基本となり、あとはたまにスワイプ操作をするだけなのでとても簡単。チュートリアルから英語ですが、アニメーション付きで分かり易いので心配ありません。


ひたすら疾走して長距離走行に挑戦

コースはエンドレスに続いていきます。途切れているところで落ちないようにジャンプを交えながら疾走し、何mまで進めるかをチャレンジするゲームとなっています。ライフポイントの数だけ落ちても大丈夫ですが、全て無くなると0mから再スタートです。

スピードに乗りながらコインを収集したり動物を蹴散らしたり、走行距離の新記録を更新したりするのが病みつきになります!


多彩な楽しいコース

コースには様々なテーマが用意されていて、ランダムで色んなコースが登場します。出現する動物やBGMも変わるので、気分を変えながら楽しむ事ができます。

ところどころループもあってジェットコースターらしいです。


レベルアップで新しいコースターをゲット

走行距離など一定の条件をクリアするとレベルアップし、より多くのスコアが得られるようになります。また、レベルアップの度にコースターデザインが新しくなります!ちなみに10,000m以上の記録を出すと新しいコースもアンロックされます。

常にハイスピードで進むので、いつどこでコースが途切れるかハラハラするスリル感が楽しめます。

いつでも気軽に遊べてオススメです!

参考価格:85円

販売:Chillingo Ltd© CGMatic

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。