【Lumiè】写真に光のエフェクトを追加する画像加工アプリ。どんな写真も一瞬で華やかに♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Lumiè】写真に光のエフェクトを追加する画像加工アプリ。どんな写真も一瞬で華やかに♪
LINEで送る
Pocket

【Lumiè】は写真にキラキラのハートやお花など、光のエフェクトを追加して多重露光写真のように仕上げられる画像加工アプリ。

手軽に写真を華やかにできて、何よりアプリのデザインがオシャレで可愛いんです♪

Instagramを始めとする様々なカメラアプリへの直接転送が可能なので、このアプリで加工してから更に他のアプリで加工するという使い方も簡単にできます!

エフェクトを選んで写真を加工

アプリを起動すると下のような画面が表示されるので、写真を撮影するかアルバムから選択して取り込みます。ご覧の通り、アプリの中はオシャレなイラストが独特なデザインとなっています♪

写真は正方形に切り取ってから加工します。

切り取り後、様々な光のエフェクトが出てくるので横へスクロールしながら選びます。

こんな感じで写真に合成されます。他のエフェクトに変えたくなったら、画面中央をタップして再度エフェクト選択へ。

ハートやお花、蝶や星などの可愛いキラキラや、都会的でかっこいい光など多彩なエフェクトが用意されています。

明るさも三段階から選べます。下にあるライトのイラストをタップで選択できます。

写真にはフレームを付ける事ができますが、確認画面でチェックを外せば普通の正方形写真になります。


様々なアプリへの転送に対応

出来上がった写真はアルバムへの保存やTwitter,Facebook等への送信ができるほか、様々なアプリに転送も可能です。

Instagramを始めとする様々なアプリへの転送に対応しています。このアプリで加工してから他のカメラアプリで更に加工するのも面白いですね♪


加工例

とっても手軽に写真を華やかにする事ができます!

アプリのデザインもオシャレで、楽しく使えるのでオススメです♪

参考価格:85円

販売:Paulo Cesar Ferreira

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin