【Boy’s顔文字 特殊顔文字】大人気アプリ「特殊顔文字Girl’s」の男性向けverが登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Boy’s顔文字 特殊顔文字】大人気アプリ「特殊顔文字Girl’s」の男性向けverが登場。
LINEで送る
Pocket

【Boy’s顔文字 特殊顔文字】は、大人気アプリ「特殊顔文字Girl’s」の男性向けバージョンです。

シンプルで使いやすい顔文字から、女の子ウケが良さそうな顔文字まで様々な種類が揃った顔文字集です。

普段あまり絵文字などを使わないという方も、お気に入りの顔文字を見つけてメールやTwitterなどで使ってみては如何でしょうか。

適度なカテゴリ数で探しやすい

顔文字はカテゴリ別に探す事ができます。「あいさつ」「笑う」といった一般的なものから、「にちゃんねる系」、「女の子ウケ狙い」などの少し変わったものまで様々です。多すぎず少なすぎず、適度なカテゴリ数なので目的に合った顔文字をカンタンに探すことができます。


お気に入り/履歴機能が便利

よく使う顔文字はお気に入りに登録したり、履歴からコピーしてすぐに使う事ができます。顔文字を長押しするだけでコピーできるので便利です。


顔文字を使ったテキストをカンタンに作成

エディタ機能を活用すれば、顔文字を使用したテキストをアプリ内で作成することができます。メールやメッセージ、SNSなどに転送して使いましょう。

シンプルで使いやすい顔文字が多く、可愛いすぎないのが良い感じです。

珍しい顔文字も沢山あるので、好みのものを見つけて使ってみて下さい。

参考価格:無料

販売:AppAge Limited

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。