【Timegg】デザインがとってもお洒落♪ アラーム、タイマーなど時間に関わる4つの機能を備えたアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Timegg】デザインがとってもお洒落♪ アラーム、タイマーなど時間に関わる4つの機能を備えたアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Timegg】は、時間に関わる様々な機能が1つになった便利なアプリ。

デザインがお洒落な上に操作性も良く、とても気持ちよく使えます。

色々なシーンで使えるアラーム、タイマー、リマインダー、カウントダウンの4つの機能入りです♪

機能の切り替えが超カンタン

このアプリでは、アラーム/タイマー/カウントダウン/リマインダーの4つの機能が利用可能となっています。画面上部をフリックするかアイコンをタップすることで、素早く機能切替が可能です!


アラームで朝寝坊防止!

アラームは全部で8つまで設定可能です。スヌーズ機能はもちろん、曜日設定も可能なので毎週のスケジュールに合わせた時間設定ができます。目覚ましにピッタリですね♪


料理や勉強に便利なタイマー機能

一般的なタイマーは60分や90分までしか設定できないものが多いですが、なんとこのアプリのタイマーは最大で23時間59分59秒まで設定可能!料理や勉強、時間を区切って仕事をしたい時などに重宝します。


リマインダー機能で簡易ToDo管理

今日やるべきことや毎日の日課などは、忘れないようにリマインダーでしっかり管理しておきましょう。毎時間、毎日、毎週、毎月で繰り返し設定する事もできます。


D-Dayで大切な日をカウントダウン

D-Day(カウントダウン機能)では、自分にとって大切な日までの日数をカウントダウンすることができます!試験日や記念日などを設定しておくと便利です♪

形や色使いがお洒落で、デザインにこだわる人に特にオススメ。

操作も感覚的で本当に使いやすいです♪

これ1つで色々と便利なので、複数のアプリを使い分けているという方は是非購入を検討してみて下さい!

参考価格:85円

販売:Figtree Studio

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin