【特殊文字】1500以上もの特殊文字を使って文章を作成できるアプリ。サクサク動いて使いやすい!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【特殊文字】1500以上もの特殊文字を使って文章を作成できるアプリ。サクサク動いて使いやすい!
LINEで送る
Pocket

【特殊文字】は、iPhoneやPCで見る事ができる特殊文字を1500以上収録したテキスト入力アプリです。

わかりやすいUIでサクサク動き、同系統のアプリの中ではイチオシです♪

メールやSNSでどんどん使っちゃいましょう✪✎✍❆⿻☻

わかりやすいUIと軽い動作が◎!

メイン画面はこのように、テキストボックス+特殊文字一覧となっています。上下にスクロールして好きな特殊文字を選び、簡単に入力ができます。通常のテキスト入力も軽快にできて、ストレス無く文章作成が可能です♪


便利な履歴機能

特殊文字の選択は簡単ですが、収録されている数が多いため毎回選ぶのはちょっと大変。そこで便利なのが履歴機能です♪ 一度使った特殊文字だけが表示され、更によく使うもののみ残せるので、お気に入り登録のような感覚で使えます。


コピー&転送機能

特殊文字を使用して作成した文章は、そのままメールやTwitterに転送したりコピーする事ができます。携帯電話など特殊文字が表示できない端末もあるので、送る時は注意しましょう。

シンプルでサクサク動き、気軽に使えるのが魅力です!

特にiPhone同士のメールやメッセージ作成にはオススメ♪

是非一度お試しを。

参考価格:無料

販売:Kazushi Hara

レビュー時のバージョン:1.0.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin