【ツボマスター】症状別に効果があるツボをカンタン検索できるアプリ。美容やダイエットにも!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ツボマスター】症状別に効果があるツボをカンタン検索できるアプリ。美容やダイエットにも!
LINEで送る
Pocket

【ツボマスター】は、症状別で効果的なツボ・反射区をカンタンに検索できるアプリです。

目的に合ったツボが探せるようになっており、例えば肩こりや疲れ目等の症状改善に役立ちます!

図解付きでとても分かりやすく、健康法として今日からすぐに取り入れられますよ♪

注意事項を読んでからスタート

トップ画面には、様々な症状のカテゴリーが一覧で表示されます。初めて使う時にはまず、「必ずお読み下さい」の注意事項をしっかり読んでおきましょう。


症状からツボを検索

頭痛や疲れ目、ストレス、二日酔い、美容系など、本当に様々な症状からツボを検索することができます。1つだけでは無く、その症状に合ったツボが複数表示されます。


図解でツボのポイントが分かりやすい

詳細ページでは、ツボの効能や押し方、場所などの解説を読むことができます。図解付きなので押すポイントがとても分かりやすいです♪


よく使うツボは「MYツボリスト」に保存

頻繁に実践したいと思うものは「MYツボリスト」に保存しておけば、いつでも手軽にページを呼び出せるので便利です。「MYツボリスト」や閲覧履歴は右上のMENUから開くことができます。

シンプル且つ分かりやすい解説で、様々な症状の改善や健康維持、美容・ダイエットなどに役立ちます。

このアプリを参考にして、是非今日からツボ押しを取り入れてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:JK-SCIENCE CO., LTD.

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin