【Timenotes】日数や時間をリアルタイムでカウントするアプリ。豊富なデザインテーマで記念日を管理♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Timenotes】日数や時間をリアルタイムでカウントするアプリ。豊富なデザインテーマで記念日を管理♪
LINEで送る
Pocket

【Timenotes】は、特定の日から、もしくは特定の日までの日数や時間をカウントしてくれるアプリです。

記念日やイベントなど、覚えておきたい日を登録して使います。

面白いのはリアルタイムで時間をカウントするところで、日付を登録した直後からカウントが始まります!

また、豊富なデザインテーマで楽しく記念日を管理できるのも特徴的です♪

広告が入りますが無料版もあるので、気になった方は是非そちらから試してみて下さい。(下のボタンは有料版リンクです。)

リアルタイムで時間をカウント

【Timenotes】では、このように複数の記念日やイベントなどを登録して管理できます。『since〜』のように特定の日からどれくらい経過したかをカウントする場合と、『to〜』のように特定の日までどれくらい日数があるかをカウントする場合、どちらにも対応しています。

経過時間に合わせて、画面上の数字は常に変化します。記念日やイベントを登録すると、時間を設定した時点からカウントが始まります!

登録の際、繰り返しやアラートも必要に応じて設定できるので、大切な日のど忘れ防止にも役立ちます。


選べる豊富なデザインテーマ

記念日やイベントはそれぞれ、好みのデザインテーマで表示する事ができます。カラフルな色味のものや一般的な記念日・イベントに合わせたデザインなど、様々なテーマが選べるのが楽しいです!

メイン画面でiPhoneを横にすると、1番上に登録してある日のカウントを選んだテーマと一緒に大きく表示する事ができます。

色々な記念日をカラフルに分かり易く管理できるのが良いです♪

リアルタイムなカウントダウン機能はイベント時に大活躍しますね!

色々な日を登録して、それぞれの数字が変わっていく様子を楽しんでみて下さい。

参考価格:85円

販売:Manufactura Soft, LLC

レビュー時のバージョン:1.5.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin