【天気°】スタイリッシュなデザインの天気情報アプリ。バッジで気温がすぐ分かる。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【天気°】スタイリッシュなデザインの天気情報アプリ。バッジで気温がすぐ分かる。
LINEで送る
Pocket

【天気°】は、スタイリッシュなデザインが目を引く天気情報アプリ。

分かりやすいグラフィックと共に、今日の天気や週間天気などを確認する事ができます。

また、気温をアイコンバッジに表示できる機能があるので、アプリを開かずともホーム画面で気温をチェック可能。

こちらの無料版では広告が表示される為、見た目の美しさは半減してしまいますが、有料版を購入する前のお試しとしてどうぞ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

美しくスタイリッシュなデザイン

ご覧の通り、アプリのデザインはとてもスタイリッシュ。その時の天気によって背景が変わるので、分かりやすく1日の天気や週間天気予報をチェックできます。無料版の為、デザイン面で多少の制限はありますが、機能は有料版とほとんど一緒です。

無料版でも3種類のレイアウトから表示方法を選べます。


設定を変更して使いやすく

気温や風速の単位など、細かな項目は設定画面で変更する事ができます。

『Show temperature on badge』をオンにしておくとアイコンバッジに気温が表示され、アプリを開かなくても確認できるので便利です。

天気情報を見るだけでなく、お洒落な置き時計としても使えるアプリです。

有料版を購入する前に、こちらの無料版を是非お試し下さい。

参考価格:無料

販売:Apalon

レビュー時のバージョン:1.5

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。