【SuntoryCocktailRecipe】知っておきたい定番モノから、少し変わった種類まで揃ったカクテルレシピのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【SuntoryCocktailRecipe】知っておきたい定番モノから、少し変わった種類まで揃ったカクテルレシピのアプリ。
LINEで送る
Pocket

【SuntoryCocktailRecipe】は、お酒好きに嬉しいカクテルレシピのアプリです。

自宅で楽しめる簡単なカクテルからBARで飲みたい本格カクテルまで、様々な種類のものがキレイな写真と共に掲載されています!

フリーワードはもちろん、ベースのお酒やテイストなどからも検索可能。

お洒落なカクテルを自宅でも作れちゃいますよ♪

お気に入りのカクテルを探そう

このアプリでは、画像から気になるカクテルを見つけたり、フリーワードやベースのお酒、テイストからカクテル検索が可能です。定番モノから少し変わったカクテルまで、様々な種類が掲載されています♪ 気に入ったカクテルはマイレシピに登録しておきましょう!


カクテルの材料や作り方が分かる

それぞれのカクテル詳細画面では材料や分量、作り方などを見る事ができます。材料さえ揃えれば自宅でもカクテルを作れますね♪


季節のカクテルを楽しもう

『季節のおすすめ』では、その時の季節に合った旬のカクテルを知ることができます。

このアプリさえあればBARではもちろん、自宅でも美味しいカクテルを楽しむことができます♪

見た目が華やかなカクテルは来客時やホームパーティ等にピッタリ。

とても素敵なカクテル写真が沢山載っているので、是非チェックしてみて下さい!

参考価格:無料

販売:Suntory Liquors Limited

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin