【コミチェ!】お気に入りのコミックの発売日をお知らせしてくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【コミチェ!】お気に入りのコミックの発売日をお知らせしてくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【コミチェ!】は、お気に入りのコミックを登録するだけで発売日をお知らせしてくれるアプリ。

新刊リストで発売日が把握できる上に、当日はアラートでお知らせしてくれるので便利です♪

大好きなコミックの新刊を発売日当日にしっかりゲットできますよ!

好きなコミックを検索して登録

コミックの検索方法は全部で4つ。コミックスや作者名から探したり、キーワード検索、バーコード読み取りが行えます。カンタンに自分の好きな漫画を探してお気に入り登録が可能です!


新刊リストで発売日をチェック

お気に入りに登録したコミックは、新刊リストで発売日をチェックできます。リストには時系列で発売予定が表示されるのでとっても見やすいです♪ また、発売日当日にはお知らせアラートが届きます。発売日を逃しません!

全体的に漫画っぽいデザインが良い感じです。

マップや楽天サイトとの連携で、購入のお手伝いをしてくれるのも便利♪

無料なので、発売日をチェックしたいコミックがあるなら是非使ってみてください!

参考価格:無料

販売:IMJ Corporation

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin