【Ready-YOGA 〜骨盤調整ヨガ〜 】39のポーズで美しく健康に!手軽に骨盤矯正ヨガを体験できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Ready-YOGA 〜骨盤調整ヨガ〜 】39のポーズで美しく健康に!手軽に骨盤矯正ヨガを体験できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Ready-YOGA 〜骨盤調整ヨガ〜 】は、手軽に骨盤矯正ヨガを実践する為のアプリです。

骨盤矯正ヨガとは、骨盤を中心に全身の調整を行い美しさをつくり上げていくプログラム。

39のポーズが収録されており、日常のシーンや悩みに合わせてヨガを実践することができます。

ポーズごとにポイントなどがしっかり書いてあるので、初心者でもカンタンにチャレンジできますよ♪

日常のシーン、悩みからポーズを選択

トップ画面からはシーン別メニューを選択できます。シーンは大きく分けてOffice、Relax、Beauty、Loveの4種類。各シーンの中にある悩みや改善したいポイントを選択すると、効果的なポーズを組み合わせて紹介してくれます!

女性に嬉しいメニューが沢山ありますよ♪


ポーズを実践してみよう!

写真と説明文を見ながらヨガポーズを実践してみましょう。初めて行う際には説明文をじっくり読み、正しいポーズを体で覚える事が大切です。効能や注意点も見れるのでしっかりチェックしておきましょう♪


ポーズ単体の一覧も

『ヨガポーズ一覧』では、ポーズを単体でチェックすることができます。左側の星マークをタップすると印がつき、その印が付いたポーズのみを表示可能です。

実践メニューの他に『基礎知識』という読み物コーナーもあり、ヨガや部位についての基礎的な知識を身につける事ができます。

初心者でも気軽に出来るのが良いですね♪

骨盤を中心に調整を行って美しく健康になれる骨盤ヨガ。今日から始めてみては如何でしょうか。

参考価格:350円

販売:OPT Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin