【写真にサイズメモ】引越しや模様替えに便利!家具などの写真にサイズをメモできる採寸お手伝いアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【写真にサイズメモ】引越しや模様替えに便利!家具などの写真にサイズをメモできる採寸お手伝いアプリ。
LINEで送る
Pocket

【写真にサイズメモ】は、写真にサイズやコメントをメモして保存できる便利なアプリです。

家の収納場所や家具などのサイズを記録しておけば、新生活のお買い物や模様替えの際に役立ちます!

使い方がカンタンなのでストレスなく活用できますよ♪

フォルダ分けで写真をしっかり管理

このアプリでは、フォルダで写真を分けて管理することができます。「今の家」や「引越し先」、「家具」などとフォルダを作って写真を保存しておくと分かりやすいですよ♪


サイズやコメントを写真にメモできる

写真を選び、サイズやコメントを簡単に入力する事ができます。サイズは「矢印配置」のボタンで写真に合わせて入力することができ、単位や矢印の色も自分で選択できます。家具や間取りの寸法などをメモして保存しておけば、毎回測る必要が無くなりますよ♪


生活に役立つコラムがいっぱい!

メインは『写真にメモ』機能ですが、生活に役立つ『コラム』も用意されています。引っ越しやインテリア、収納に関してなど様々な情報が満載です。

家の中のあらゆる場所のサイズをこのアプリで記録しておけば、家具などの買い物がとても効率的にできます!

フォルダ機能により目的の写真を探すのも簡単です♪

新生活の準備や模様替えに是非役立ててくださいね!

参考価格:無料

販売:TENMA CORPORATION

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin