【jigbrowser+ Webブラウザ】シンプルさの中に様々な機能が凝縮されたWebブラウザアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【jigbrowser+ Webブラウザ】シンプルさの中に様々な機能が凝縮されたWebブラウザアプリ。
LINEで送る
Pocket

【jigbrowser+ Webブラウザ】は、シンプルなUIが使いやすいWebブラウザアプリです。

ブラウザアプリにありがちなごちゃごちゃ感が無く、タブ切替やWebページのクリップ、シェアが簡単にできます。

定番の検索サイトやショッピングサイトにすぐアクセスできるので、初心者ユーザーにもオススメです。

スムーズなタブ切替&ページ読み込みが可能

アプリを起動すると、見慣れたサイトのロゴマークが表示されます。ここから定番サイトへすぐにアクセスしたり、検索バーにキーワードやURLを入力してWeb検索する事ができます。画面下部のメニューボタンで新規タブを追加すれば、複数ページをスムーズに閲覧可能。タブ一覧はアーチ状に表示され、ワンタップで切り替えることができます。ページの読み込みスピードが早くて快適です。


お気に入りやクリップへの登録、シェアが簡単

見ているページは、『お気に入り』や『Webクリップ』として保存することができます。ボタンタップだけなので簡単です。ノート機能もあり、思いついたアイデアなどを記録しておくことができます。また、TwitterやFacebook、はてなブックマークといった主要SNSへアクセスしやすいのも魅力のひとつです。


とても便利なページ内検索

Webページ内でのキーワード検索も可能です。検索バーから即座に検索できるので、調べものをしている時などに役立ちます。

シンプルで使いやすく、ちょっとしたWeb検索に便利です。

公式Facebookページにも色々な情報が載っているので気になる方はチェックしてみてください。

参考価格:無料

販売:jig.jp co., ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。