【ネイルブック – みんなの ネイル -】好みのデザインを探しやすい♪ ネイル写真がサクサク見れるソーシャルネイルカタログアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ネイルブック – みんなの ネイル -】好みのデザインを探しやすい♪ ネイル写真がサクサク見れるソーシャルネイルカタログアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ネイルブック – みんなの ネイル -】は、ユーザーから投稿された50,000枚以上のネイル写真をチェックできる、ソーシャルネイルカタログアプリです。

ずらっと一覧で表示されるネイル写真をサクサク見ていく事ができ、好みのデザインがすぐに見つかります!

毎日たくさんの新作ネイル写真が投稿されるので見応えバッチリですよ♪

「NEWS」で新作ネイルをチェック

アプリを起動すると『NEWS』というページが開き、投稿されたネイル写真を新着順にチェックできます。画面をスクロールしながら写真をサクサク見ていけるのが良いです!ネイル写真は条件による絞り込みも可能で、色やデザインなどから自分好みのネイル写真を検索することができます。デートやオフィスなど、TPOに合わせたデザインの検索も簡単です♪


ユーザー同士で交流できる

TwitterやFacebookでログインすると、ユーザー同士で交流ができるようになります。気に入ったネイル写真には「かわいい」ボタンを押したりコメントを投稿しましょう。


ランキングで流行をチェック

メニューの『HOT』では、投稿されたネイル写真のウィークリーランキングをチェックできます。ランキングは「かわいい」を押された数によって決まるので、流行りのデザインを知りたい時に見てみましょう♪


自分のネイルもカンタン共有!

TwitterかFacebookでログインしておけば、自分のネイル写真も簡単に公開する事ができます。アプリ内のカメラには、ふーっと息を吹きかけてシャッターを切れる機能があり、両手のネイル写真をとりたい時に便利です!


公開したネイル写真は「MyBOOK」へ

自分が公開したネイル写真は『MyBOOK』でいつでもチェックできます。日付順で見やすく写真が整理されるのでネイリストさんにも便利ですね。

毎日多くのネイル写真がアップされる為、いつ見ても飽きないアプリです。

写真の検索機能が特に優秀で、ネイリストさんの写真だけに絞って見たりなんかもできます。

デザインの参考にしたり、ネイルサロンでイメージとして見せたりと、ネイル好きな方は活用してみて下さい♪

参考価格:無料

販売:YUMEMI Inc.

レビュー時のバージョン:3.3.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin