【毎日キレイ歯みがき】1日5分、ぱんだと一緒に楽しく歯磨き♪ 正しく歯を磨く為のサポートアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【毎日キレイ歯みがき】1日5分、ぱんだと一緒に楽しく歯磨き♪ 正しく歯を磨く為のサポートアプリ。
LINEで送る
Pocket

【毎日キレイ歯みがき】は、毎日の歯磨きを楽しくしてくれるサポートアプリです。

歯科医、歯科衛生士の指導による「歯みがきアニメーション」を見ながら正しい方法で歯を磨けます。

リズミカルな音楽と可愛いぱんだの動きに合わせて、大人も子供も楽しく歯磨きできちゃいますよ♪

1日5分、このアプリを使ってしっかりキレイに歯を磨きましょう!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

2種類の歯みがき方法を収録

このアプリには、「虫歯予防歯みがき」と「歯周病予防歯みがき」の2種類の歯みがき方法が収録されています。どちらも同じ5分間なので、予防目的に合わせて選びましょう。


アニメに合わせて歯を磨こう!

歯みがきをする準備ができたら、スタートボタンで歯みがきスタート!リズミカルな音楽が流れ、ぱんだと歯ブラシの絵が動きます。アニメーションに合わせて歯を磨く事で、歯科医の指導に基づいた正しい方法を実践できます。5分間のタイマーがついているので、0分になるまで一緒に磨きましょう♪


知っておきたい「みがき方のコツ」

「みがき方のコツ」では、歯ブラシの選び方や持ち方、2つのみがき方の違いなどを知ることができます。ポイントを押さえておくことで、更にしっかりと歯を磨けるようになりますよ♪

音楽とアニメーションに合わせて歯を磨くと、時間が経つのもあっという間!

毎日の歯みがきが楽しなります♪

このアプリで正しい歯みがき方法を身につけ、歯の健康づくりに役立ててみて下さい。

参考価格:170円

販売:REPCO Inc.

レビュー時のバージョン:ver2.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin