【添い寝アラーム-こども寝かしつけアプリ】 子供が寝たのを自動感知する、寝かしつけ専用アラームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【添い寝アラーム-こども寝かしつけアプリ】 子供が寝たのを自動感知する、寝かしつけ専用アラームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【添い寝アラーム-こども寝かしつけアプリ】は、子供を寝かしつけるとき専用のアラームアプリです。

お父さん、お母さんがお子様と添い寝したままうっかり寝てしまう事態を防いでくれます♪

やることが残っているのに寝てしまった・・・という事が多い方は、是非活用しましょう!

2種類のアラームモードを搭載

まずは画面左上の「Settings」から、アラームについての設定を行いましょう。アラームは、子供の睡眠を自動検出してくれるモードと、時間を指定するモードの2種類があります。


添い寝に適したアラーム機能

自動検出モードにしておくと、iPhoneの加速度センサーやマイクを利用してお子様の寝付きを自動検出してくれます。画面ロックはせずに、ポケットに入れるか、枕元に伏せて置いておきましょう。アラーム時はお子様が起きてしまわないよう、最初はバイブレーターでお知らせしてくれます。一定時間内にアラームが止められないと、バイブレーターに加えて音が鳴り出します。もしお子様が寝付く前に鳴ってしまった場合は、iPhoneを軽く叩くことでアラームを延長することができます!

添い寝をしているとついつい一緒に寝てしまう…ということも多いと思います。

やることが残ってしまっている時や、自分の時間を作りたいという子育て中のお父さん、お母さん、是非お試し下さい♪

参考価格:85円

販売:RR Soft

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin