【Biz.Cards】クールなデザインが◎!名刺をカバーフローのように閲覧できる名刺管理アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Biz.Cards】クールなデザインが◎!名刺をカバーフローのように閲覧できる名刺管理アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Biz.Cards】は、手持ちの名刺をクールに閲覧できるようにする名刺管理アプリです。

名刺の写真を撮って保存できるのはもちろん、手入力した情報を名刺風にする事もできます。

iPhoneならではの見やすく使い心地の良いUIで、名刺入れを持ち歩いていない時にもサクッとチェックできるのが便利!

グループ分け機能で整理整頓も簡単な、ビジネスマンの強い味方です。

クールなカバーフロー表示で名刺を見やすく

登録した名刺はこのようにカバーフロー形式で表示されます。パラパラとめくるように閲覧できるので、とても使い心地が良いです!登録した情報をタップすれば、電話やメールなどに直接アクセス可能です。

また、右端に表示されるふりがなで目的の名刺を素早く見つけたり、見たい名刺をダブルタップで全画面表示にする事も。クールなデザインが使うのを楽しくしてくれます。


名刺の登録・編集

左下のiボタンをタップ→『名刺の追加』を選択すると、新しく名刺を追加することができます。名刺の写真を撮影・登録すればすぐに表示されるようになりますが、OCR機能は無いので必要に応じて連絡先情報などを手入力しましょう。

名刺写真は形を揃えてから登録できるので、一覧表示にしたとき綺麗に見えます。

色味を統一させたいという拘りがあったり、名刺自体が無いという場合も、連絡先情報さえ入力すれば名刺風にできますよ。


グループ分けで整理整頓できる

名刺はグループで分けて管理することができます。グループごとに一覧表示ができるようになるので、沢山の名刺を登録する方には特に便利な機能です。


大事なデータはバックアップを

パソコンのiTunesと連携したImport/Export機能があるので、大事なデータはしっかりバックアップ保存できます。保存したデータがあれば復元も簡単です。

見た目がクールでカッコいいので、面倒な登録作業もコレクション感覚で楽しく行えます。

名刺を大量に持ち歩く必要が無くなる上に、探すのも簡単なので、紙の名刺管理に不満を持っている方は是非お試し下さい。

参考価格:170円

販売:nagisa

レビュー時のバージョン:1.8

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。