【Newsquual-Gニュースリーダー】効率良くニュースをチェックする事ができる、Google Newsリーダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Newsquual-Gニュースリーダー】効率良くニュースをチェックする事ができる、Google Newsリーダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Newsquual-Gニュースリーダー】は、Google Newsを読む為のニュースリーダーアプリです。

高速UIを搭載しているため、素早くヘッドラインや概要をチェックできます!

上下左右へのスワイプで画面移動/切替ができるなど、スマートフォンならではの操作性が魅力です。

好きなキーワードでニュースを取得できる

このアプリでは、政治、エンタメなどの通常カテゴリに加え、好きな検索キーワードからもニュースを取得することができます。気になる情報を効率的にチェックできるのが便利です。トップ画面を下方向へ引っ張ると、最新情報が更新されます。


スワイプ操作で画面切替/移動が簡単!

ニュースカテゴリを選択すると、最新のものから記事が表示されます。最新上下スワイプでカテゴリの移動、左右スワイプで前ページ/次ページへの移動が可能。素早いページ移動でサクサクとニュースを読み進めることができます!


さまざまな共有サービスに対応

ニュース記事は様々なサービスで共有したり、ブックマーク保存などが行えるようになっています。現在対応しているサービスは、はてなbookmark 、facebook 、tumblr 、twitter、evernote 、read it later 、instapaper 、delicious 、pinboard、readability。URLのコピーも簡単にできるようになっています。

いろいろなジャンルの最新ニュースを素早く流し読みでき、記事をダウンロードしておけばオフラインでも内容をじっくり読むことができます。

このニュースリーダーは機能面で優れているだけでなく、デザインも格好良いのがポイント高いです。

毎日ニュースを満遍なくチェックしたいという方は、是非活用してみてください。

参考価格:85円(セール価格)

販売:YY1

レビュー時のバージョン:1.0.4

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。