【私が読んだ本】スマートな読書管理アプリ。お気に入りの本をコレクションしよう。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【私が読んだ本】スマートな読書管理アプリ。お気に入りの本をコレクションしよう。
LINEで送る
Pocket

【私が読んだ本】は、本を登録して自分だけの本棚がつくれる読書管理アプリです。

読んでいる本の進行状況を記録したり、計画的に本を読む為の目標管理をする事ができます。

お気に入りの本をコレクションする感覚で楽しく使えるので、読書好きな方にオススメです。

ライブラリー

まずは、ライブラリーで読んでいる本を登録しましょう。Amazonから検索する方法と、直接入力する方法があります。

たいていの本はアマゾン検索でヒットするので、登録の手間が省けます。

登録した本には、進行率やメモを記録しておく事が可能。進行率を100%にすると読み終わった本としてカウントされます。

 

コレクション

登録した本は「コレクション」として本棚に並べる事ができます。

好きなカテゴリをつくって複数の本棚を作成可能で、ひとつの本棚には12冊まで本を追加できます。お気に入りの本をコレクションしていきましょう。

 

目標管理

計画的な読書生活のための「目標管理」もこのアプリで行う事ができます。期間と目標本数を設定すると、目標に応じた読書ペースが分かるグラフを表示。忙しい日常の中でも本をしっかり読みたいという方にオススメな機能です。

プッシュとバッジ機能を活用すれば、更に目標管理が便利になりますよ。

その他にも、読んだ本を簡単にツイートできるなどユニークな機能が満載。

今日からこのアプリで、スマートにお気に入りの本を管理してみては如何でしょうか。

価格:85円

販売:GKproject

バージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。