【中学生の英単語1000】1ステージ5問でサクサク進む!合計1000語の基本的な英単語を学べるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【中学生の英単語1000】1ステージ5問でサクサク進む!合計1000語の基本的な英単語を学べるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【中学生の英単語1000】は、中学生レベルの基本的な英単語を学習する為のアプリです。

季節や天気、食べ物など、日常に関わる1,000語が揃っており、ゲーム的なインターフェースで反復的に学ぶ事ができます。

小・中学生はもちろん、今一度しっかりと英単語を復習したい社会人の方も是非。

1ステージ5問で挑戦しやすい

出題される英単語は食べ物やスポーツなどのジャンル別で、1ステージ5問で構成されています。時間をかけずにサクサクできる為、小中学生や英語が苦手な方でもチャレンジしやすいです。


たくさん遊んで称号GET!

クイズは、英単語を見て聴いて正しい日本語訳を選ぶ方式になっています。ステージを進めれば進めるほど、称号がどんどん格好良くなっていくので意欲が高まりますよ。

基本の1,000単語をゲーム感覚で、そして何と言っても完全に無料で学習できるのが嬉しいところです。

最近頻繁に使われる基本的なIT関連用語なども収録されているので、学生でない方も是非チャレンジを!

参考価格:無料

販売:GakkoNet Corp, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。