【Markee】写真に説明書きを加えたいときはコレ!簡単・便利な写真編集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Markee】写真に説明書きを加えたいときはコレ!簡単・便利な写真編集アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Markee】は、写真にテキストや矢印などの図形を加えられる写真編集アプリです。

スクリーンショットなどの画像や撮った写真に、ちょっとした説明をつけたい時ってありますよね。特にブログやSNSで日常的に写真を投稿する方は、よくあるかと思います。

そんな方に是非オススメしたいのがこのアプリ。

わざわざパソコンで編集しなくても、アプリだけで簡単に写真を分かりやすくする事ができますよ♪

起動したらまず、編集する写真を撮影するかアルバムから選択します。

こちらが編集画面。下のバーにいくつかボタンが並んでいます。一番左のボタンで文字や図形の挿入が可能。各アイコンをタップするだけなので簡単です!

挿入した文字や図形は、後から自由に移動や編集が行えます。左から二番目のボタンで文字の色や大きさ、線の種類を簡単に変更可能です。

矢印+四角枠など、写真に説明書きを入れるのにピッタリな図形が重宝しますよ♪

”写真に情報を加える”という事に特化しているので、たくさん機能がある写真編集アプリよりも場合によっては便利です!

特に、文字や図形が自然と立体感が出るところは、写真を選ばず編集できるため高ポイントだと思います。

ブロガーや写真投稿が好きな方は是非お試しを♪

参考価格:無料

販売:Studist Corporation

レビュー時のバージョン:1.2.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin