【nomadoma】ノマドワーカー待望のノマドスペース探しアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【nomadoma】ノマドワーカー待望のノマドスペース探しアプリ。
LINEで送る
Pocket

【nomadoma】は、日本全国のコワーキングスペースやシェアオフィス、電源のあるカフェやファミレスなどを探せるノマドワーキングサポートアプリです。

近くのノマドワーキングスポットを現在地情報から自動で検索したり、自分だけのお気に入りスポットを登録したり、更には国内のノマドワーキング情報を閲覧する事も可能。

色々な場所で仕事をするフリーランスの方々はもちろん、外出先でパソコンを使う機会がある営業マン、学生さんなども便利に使えますよ。

アプリを起動すると現在地情報を取得し、すぐに周辺のノマドスペースをマップ上に表示してくれます。

ピンをタップすると詳細画面へ。WiFi環境や電源の有無をすぐに調べられます。

もちろん住所や経路の確認も可能です。スポットによっては、営業時間や予算などの情報まで記載されています。

探せるスポットはコワーキングスペースやシェアオフィス、電源のあるカフェやファミレスなど。カテゴリーを絞っての検索も出来るところが良いです。

自分のお気に入りスポットが登録されていなければ、『Myスポット』として登録しましょう。登録したスポットが他の人に公開される事はありません。

また、『ノマドインフォメーション』では、国内のノマドワーキング情報を閲覧する事ができます。

色々な場所で仕事場を探すノマドワーカーにとっては、とても嬉しいアプリですね。

もちろんノマドワーカーでなくとも、外出先でちょっと仕事したい、勉強したいという事はあると思うので、そんな時に活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売:esdrive Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。