【Weather Neue】インテリアとしても◎!シェイクで更新できるシンプルなお天気アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Weather Neue】インテリアとしても◎!シェイクで更新できるシンプルなお天気アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Weather Neue】は、シンプルでオシャレなデザインのお天気アプリ。

取得できる情報量は多くありませんが、端末を振って更新できるところが新鮮です!

インテリア感覚でお部屋に飾っておくのもとても可愛いですよ♪

シンプルで見やすい表示

アプリを起動すると、位置情報を取得して現在地周辺の天気を表示してくれます。画面中央に現在気温が大きく表示され、シンプルなアイコンでお天気が見れます。下部では今日から3日後までの天気予報もチェック可能。端末をシェイクすると、現在の天気情報を最新に更新することができます!


4色のテーマから好みのものをチョイス♪

画面テーマはオレンジ、白、黒、ベージュの4色から好みに合わせて選ぶことができます。お部屋のアクセントとして、インテリア感覚で飾るのがオススメです♪

天気情報は詳細まで見れないので、より実用性を求める方には不向きですが、広告なども出ないシンプルなデザインは文句無しです!

とてもお洒落なので、デザイン性重視の方は是非♪

参考価格:無料

販売:Switch Soft Technologies Pvt Ltd

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin