【Capp-z Wessage】写真に天気・地域などの情報やメッセージを追加してカード風に仕上げるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Capp-z Wessage】写真に天気・地域などの情報やメッセージを追加してカード風に仕上げるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Capp-z Wessage】は、天気・地域などの情報やメッセージを写真に追加してオシャレな画像にするアプリ。

簡単に素敵なフォトカードを作ることができます♪

見るだけでその日の天気や場所がすぐ分かる画像は、TwitterなどのSNSとも相性抜群!

毎日の写真でフォト日記風に作ってみると楽しいです。

アプリを起動したら、まずは位置情報を取得/検索してその日の天気を表示させます。

日本語かローマ字で地域名からの検索が可能です。

 

次に好きな写真を撮影or選択。好みのフィルターをかけたらレイアウト選択へ。

メッセージ・天気・ロケーションのいずれかをメインにしたレイアウトにできます。

 

必要に応じてメッセージを入れれば完成。

レイアウトだけでなくスキンも変えられるようになっているので、色々な組み合わせが楽しめます。

メッセージ部分に何を入力するかによって用途を広げられそうですね。

グリーティングカードや日記にもなるフォトカード、是非作ってみてください。

参考価格:85円

販売:Kinbroad Limited

レビュー時のバージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin