【美男天気】女性の方必見♪ 人気アプリ「美人天気」のイケメン版が登場!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【美男天気】女性の方必見♪ 人気アプリ「美人天気」のイケメン版が登場!
LINEで送る
Pocket

【美男天気】は、人気アプリ「美人天気」のイケメンバージョンです。

「どうせ天気を見るなら楽しく見たい!」をコンセプトに沢山の美男たちが天気をお知らせしてくれます♪

イケメン好きな女性の方々は必見ですよ!

複数地域の天気情報が見れる

アプリを起動したら、まず最初に地域設定をしましょう。自分の居住地や勤務地、学校の所在地など、天気をチェックしたい地域を複数登録することができます。


イケメンたちが天気をお知らせ

毎日の天気は、このように素敵な男性がお知らせしてくれます! 左右のスワイプで日付の移動、シェイクで地域の切替が可能です。しっかり1週間先の天気までチェックできますよ♪


節に合わせた様々な指数が登場!

『指数一覧』からは、様々な指数をチェックすることができます!傘指数や洗濯指数、更にはお鍋食べごろ指数など、季節に合わせた面白い指数も多数登場しますよ♪

天気はプッシュ通知が可能なので、忙しい朝などはアプリを開かずに天気を知ることができます!

見た目の楽しさだけでなく機能面もばっちり。

沢山のイケメンたちに癒されたい方は要チェックですよ♪

参考価格:無料

販売:Dwango Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:2.2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin