【URACLO】アラーム×占いの新しいコラボ!独特の世界観が素敵な目覚ましアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【URACLO】アラーム×占いの新しいコラボ!独特の世界観が素敵な目覚ましアプリ。
LINEで送る
Pocket

【URACLO】は独特の世界観が面白い、レトロでキッチュな占い目覚ましアプリです。

アラームを止めた瞬間、今日の運勢をばっちり占ってくれます!

iPhoneを振らないとアラームが止まらないので、二度寝防止にもぴったりですよ♪

まずはアラームをセット

アプリを開くと、メイン画面に大きく「こけしちゃん」が登場。画面下部の「ALARM SET」で目覚ましをセットしましょう!アラームは複数登録が可能で、サウンドは『ミュージック』アプリ内の曲も使用することができます。


アラームを止めて今日の運勢をチェック

iPhone端末をシェイクしてアラームを止めると、今日の運勢が表示されます。振らないと音が止まらないので、二度寝を防ぐことができますよ。


こけしちゃんでいっぱい遊ぼう♪

通常時は、端末をシェイクする事で様々な音を鳴らして遊ぶことができます。こけしちゃんの髪や顔は着せ替えが可能!毒々しくて可愛いキッチュなイラストが素敵です。

毎朝目覚ましを止めていくと、ボーナスイラストもゲットできちゃいますよ♪

スヌーズなど、目覚ましに欲しい機能もしっかり揃っているアラームアプリです。

不思議な世界観がたまらない【URACLO】、是非チェックして下さい!

参考価格:無料

販売:Sync Corporation

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin