【定型メール送信 – Tapmailer】使い方いろいろ!メールやツイートをテンプレート化して送信を簡単にしてくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【定型メール送信 – Tapmailer】使い方いろいろ!メールやツイートをテンプレート化して送信を簡単にしてくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【定型メール送信 – Tapmailer】は繰り返し送るようなメールをテンプレート化し、送信を簡単にしてくれるアプリです。

落ち着いた色味の見やすいデザインと、テンプレートを分類できるボックス機能が使いやすくて◎。

メールだけでなくTwitter用のテンプレートも作成可能です。

投稿用アドレスを登録すれば、FacebookやEvernoteへ簡単に投稿する事もできますよ。

テンプレートを作成しよう

このアプリでは、SMS/Eメール/Twitter(iOS5以上)用のテンプレートを作成できます。通常の入力に加え、ラベルでの分類やリマインダー設定もできるようになっていて便利です。


タップだけで簡単送信

できあがったテンプレートはこのように一覧で表示されます。それぞれのテンプレートをタップすればすぐに送信が可能。投稿用メールアドレスを登録してFacebookやEvernoteなどの投稿に利用したり、すぐに居場所を伝えられるようなメールテンプレートを作っておくと便利ですよ。


ボックス分類でますます便利に

テンプレート振り分け用に、最大4つまでのボックスを作成することができます。作成したボックスは画面下部にタブとして表示されるので切替も簡単。使いやすいように分類すれば、便利度がアップしますよ!

デザイン、機能ともに優れていて使いやすいです。

ビジネスシーンではもちろん、プライベートでも大いに役立つので是非お試しを。

参考価格:無料

販売:ynose apps

レビュー時のバージョン:1.6.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。