【月特化カレンダー Moca】縦方向への無限スクロールで見やすさ抜群!月表示に特化したカレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【月特化カレンダー Moca】縦方向への無限スクロールで見やすさ抜群!月表示に特化したカレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【月特化カレンダー Moca】は月表示に特化した、シンプルで美しいUIのカレンダーアプリです。

縦方向への無限スクロールが可能なので、月をまたいでのスケジュールチェックが簡単に行えます。

他のカレンダーアプリにはあまり見られない、予定の時間表示機能もとても重宝しますよ!

無限に縦スクロールするカレンダー

このカレンダーアプリは縦につながっており、シームレスにスクロールすることができます。月末や月初の予定も効率的にチェックが可能です。


「月間画面に時刻を表示」機能が便利!

月表示のカレンダーは、大まかな予定の把握はできても時間のチェックが面倒…というものが一般的。しかし、このアプリではなんと月カレンダーの予定部分に時刻を表示することができます!文字サイズや1日に表示するイベント数も自由に設定可能で、使いやすくカスタマイズできるという良さがあります。

普段から月表示メインでカレンダーを使っている方にはとてもオススメのアプリです。

無料なので、是非この使い心地を体感してみて下さい。

参考価格:無料

販売:aill

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。