【ペットスマイル】毎日の思い出を手軽に記録♪ ペット好きのためのSNSアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ペットスマイル】毎日の思い出を手軽に記録♪ ペット好きのためのSNSアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ペットスマイル】は、ペットの記録を残したり他の人にお披露目する為のSNSアプリです。

ペット版Twitterといった感じで、いま自分のペットが何をしているかを投稿したり、他のユーザーとフォローし合ったりできます。

タイムラインには沢山のペット写真が表示されるので、見ているだけで癒されますよ♪

トリミングや注射など、ペットの予定も管理できるのが便利です。

まずはユーザー登録から

ペットについての情報や写真を登録して、ユーザー登録を行いましょう。みんなの投稿は登録無しでも閲覧できますが、写真やコメントの投稿には登録が必要となっています。


タイムラインでみんなの投稿をチェック!

トップ画面では、登録ユーザーやフォロー中ユーザーの投稿をタイムライン形式でチェック可能です。可愛い写真や気になる投稿には「いいね」やコメントを残せるようになっています。沢山の可愛いペットの写真に癒されちゃいましょう♪


ペットの写真やコメントを投稿しよう

投稿では、ペットの写真や一言コメントを送信できます。投稿した情報は日記のように記録されていくので楽しく見返せますよ♪
また、『 トリミング』や『ワクチン接種』などのイベントは簡単に登録できる為、ペットケアの記録帳としても利用できます!


ペットの予定管理もできる!

投稿だけでなく、非公開でペットの予定管理もできます。トリミングや病院など、定期的な予定にはアラームを設定して忘れないようにしましょう♪

FacebookやTwitter、mixiなどのSNSとも連携しているので、【ペットスマイル】に投稿するのと同時に友達にもお披露目できますよ♪

可愛らしいペットの写真が毎日たくさん投稿されるので、眺めるだけでも楽しいです!

ペット好きな方は是非ダウンロードしてくださいね。

参考価格:無料

販売:NEC BIGLOBE Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin