【寿司時計】色んな寿司ネタがコンベアーに乗ってやってくる、風変わりなアナログ時計アプリ!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【寿司時計】色んな寿司ネタがコンベアーに乗ってやってくる、風変わりなアナログ時計アプリ!
LINEで送る
Pocket

【寿司時計】は、その名の通り「お寿司」がテーマの楽しい時計アプリ。

一定時間ごとに「鮪」や「卵」など、様々なネタのお寿司がコンベアーに乗ってやってきます。

日本文化を凝縮したような独特のデザインが最高です♪

気になった方は是非チェックして下さい!

起動時の画面は、のし袋のようなデザイン。初回起動時のみ手紙風の操作説明も表示されます。

こちらがメインの時計画面。鳥居や招き猫、富士・鷹・なすびの組み合わせ等、日本文化が凝縮されたデザインがユニークです! 
時計はアナログ式で、「チクタク」と音を出しながら秒針が動きます。

歯車アイコンをタップすると設定項目が出てきます。音の有無と、寿司ネタが現れるタイミングを選択可能です。タイミングは1、5、10、30、60分ごとに変更できます。

設定したタイミングになると、扉が開いて寿司ネタが流れてきます!コンベアーの動く音と共にお寿司が手前に運ばれてきて・・・、

一番手前まで来ると、画面左の鈴がチリン、と音を出し、お寿司は元の場所へ引っ込んでいきます。

次のタイミング(例えば1分ごとなら1分後)になると、また違うお寿司がコンベアーに乗ってやってきます。色々な寿司ネタが現れるので、「次は何かな?」と、時間が経つのが楽しみになりますよ♪

レビューする為に暫く眺めていましたが、本当にたくさんの寿司ネタがあって面白かったです。

少し画像を載せてみましたが、他にもまだまだ種類があります♪

気になる方は、是非ダウンロードして実際に確かめてみて下さいね!

参考価格:85円

販売:kenichi terabayashi

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin