【ゆる文字カメラ】ゆるくて可愛いフォントで写真に文字入れできるアプリ。手書き機能も搭載♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ゆる文字カメラ】ゆるくて可愛いフォントで写真に文字入れできるアプリ。手書き機能も搭載♪
LINEで送る
Pocket

【ゆる文字カメラ】は、ゆるーいフォントで写真に文字をいれるカメラアプリです。

日本語に対応したフォントが多く、可愛い顔文字や記号が使える特殊なフォントもあるのが良いです♪

また、文字入れだけでなく手書き機能も搭載されている為、ちょっとした落書きも別アプリを使わず行えますよ。

操作が簡単で編集しやすいところもオススメです。

4ステップで写真を可愛く

使い方はとっても簡単です。1.背景写真の選択⇒2.フォントを選んでコメントを入力⇒3.貼付ける位置や大きさを決定⇒4.保存

分かりやすいアイコンで迷わず操作できますよ。


ゆるくて可愛いフォントがたくさん

日本語に対応したフォントが多いのが特徴ですが、英語や特殊な記号、顔文字が入力できるフォントも可愛いものが揃ってます!文字には白ふち、黒ふちをつけられるのでどんな写真にも合わせやすいです。

ゆるーいフォントで写真に説明を加えたり、フォト日記を作るのも良いですね♪
文字の大きさ変更や移動も簡単なので、色々と組み合わせてオシャレに文字入れできます。

写真に落書きもできる!

文字入力とは別に手書き機能も搭載されています。ゆるい文字と落書きの組み合わせで更に可愛くできちゃいますよ♪

現バージョンでは、写真読み込み時に説明文が重なってしまうなど細かいバグが見られましたが、その辺りは今後の改善に期待したいところです。

広告表示はあるものの、無料でここまで使えるのは良いと思いました。

ブログ画像や大切な人へのフォトメッセージに是非♪

参考価格:無料

販売:ee Line, Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin