【Skymee】デコメ作成がしやすい高機能メーラーアプリ。絵文字のダウンロードも可能♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Skymee】デコメ作成がしやすい高機能メーラーアプリ。絵文字のダウンロードも可能♪
LINEで送る
Pocket

【Skymee】は、直感的な操作でデコメの作成が簡単にできるメーラーアプリ。

使用できるメールアドレスが豊富なうえ、とにかく使いやすいです!

絵文字などは最初から入っていますが、アプリ内ブラウザ機能を使用すれば、自分のお気に入りのサイトからまとめて絵文字やデコメをダウンロードする事も可能。

無料なのに色々できてイチオシなメーラーです♪

使用できるメールアドレスが豊富

最初にメールアドレス設定をします。i.softbank、ezweb.ne.jp、Gmailといった定番メールアドレスに加え、その他いろいろなアドレスにも対応。iPhone同士だけでなく、他社携帯、パソコン宛てにも送受信可能です。


メーラーの基本機能をバッチリ搭載

こちらがトップのメニュー画面。受信BOXやゴミ箱など、メーラーとしての基本機能がしっかり備わっていますよ。


直感的な操作でデコメの作成ができる

こちらがメール作成画面。右上のボタンでテキストと絵文字を切替えられるようになっています。絵文字の入力画面には個別で削除・改行キーがあるので、何度もキーボードを出さずに済んで便利です。とても簡単にデコメの作成ができます!


絵文字の管理・ダウンロードができる

デコメ用の絵文字やピクチャは、最初から沢山入っています。メニューの「データBOX」で管理が可能で、フォルダごとに整理したりもできますよ。

また、「ブラウザ」機能を使えば、絵文字などを新たにダウンロードする事ができます。最初から登録されているサイトや自分のお気に入りのサイトを開いて、ダウンロードボタンを押すだけでOKです♪

ページ内に画像が複数ある場合は、まとめてダウンロードする事もできちゃいます。


スキンデザインの変更も

このアプリはデザインがシンプルで、男女共に使いやすいのが魅力。ですが、もうちょっと見た目を可愛くしたい!という方の為にスキンデザイン変更機能も用意されています。色味だけでなく全体の雰囲気がガラッと変わるのが嬉しいです♪

デコメ素材はダウンロードすれば無料でどんどん増やせますが、さらにこだわりたいという方はストアも覗いてみて下さい。豊富なデコメパックが揃っていますよ。

デコメ専用メーラーとして是非一度使ってみて下さい。オススメです♪

参考価格:無料

販売:Terajima Joho Kikaku Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin