【見えるプレゼンタイマー】構成や時間配分が簡単!誰でもプレゼンの達人になれるタイマーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【見えるプレゼンタイマー】構成や時間配分が簡単!誰でもプレゼンの達人になれるタイマーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【見えるプレゼンタイマー】は、プレゼンテーション向けの便利なタイマーアプリ。

プレゼンの順序、構成、時間配分を簡単に設定できるように作られており、プレゼンをしている最中も進行状況が一目でわかります。

色分けされたリング型のタイマーなので、ビジュアルでパッと把握することが可能です!

タイマーの作成方法

セッティング画面で「+」ボタンをタップすると、新しいセクションを作成することができます。プレゼンの内容に合わせてセクションのタイトルと所要時間を設定していけばタイマーの完成です。


タイマーの使い方

カウントアップ、カウントダウンのどちらかを選択してタイマーを開始できます。ボタンでスタート、一時停止、最初に戻る事が可能です。2本指スワイプではセクションのスキップも。タイマーの音とバイブレーションは状況によって設定できますよ。

リハーサルはもちろん本番でも、制限時間内に効果的なプレゼンを行うのに役立ちます。

会社や学校などでプレゼンを行う機会がある方は是非使ってみて下さい。

参考価格:無料

販売:Pieceture Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。