【時間だよ!】タイムライン形式で予定をお知らせしてくれるスケジューラーアプリ。執事が可愛く呟きます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【時間だよ!】タイムライン形式で予定をお知らせしてくれるスケジューラーアプリ。執事が可愛く呟きます♪
LINEで送る
Pocket

【時間だよ!】は、あなただけの執事が予定をお知らせしてくれるスケジューラーアプリ。

リストに予定や目標を登録すると、「○○まで、あと○分」というようにカウントダウンを開始し、指定した時間になるとお知らせしてくれます。

執事が呟いているかのような表示が可愛いですよ♪

カレンダーアプリよりも気軽にスケジュール管理できます。

まずはガイドを選ぼう!

最初に自分の呼び名とガイド(執事)を設定します。ガイドは男性、女性、うさぎの3タイプ。好きなガイドを選んで始めましょう♪


リストに予定を登録しよう

次に、リストにスケジュールを登録していきます。このスケジュールはアプリ内のみで有効で、iPhoneのカレンダーアプリには反映されません。また、予定は繰り返すこともできるので、習慣化したい作業などのリマインダーとして使っても良いと思います。


タイムライン形式&プッシュでお知らせ

アプリのメイン画面には、次の予定までのカウントダウンが表示されます。予定まであと何日、何時間かが分かるので、時間を意識した生活ができますよ♪
時間になると、執事が呟くようにお知らせしてくれます。アプリを閉じている時もプッシュ通知が来るので安心です。

時間を決めて行動したい時にぴったりなアプリです。

充実した毎日を送る為に役立ててみて下さい♪

参考価格:無料

販売:papuu.jp

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin