【ぱらぱらぱらら】パラパラマンガを再現したアプリ。オリジナルのタップアニメ作成体験もできる♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ぱらぱらぱらら】パラパラマンガを再現したアプリ。オリジナルのタップアニメ作成体験もできる♪
LINEで送る
Pocket

【ぱらぱらぱらら】は、新感覚タップアニメを26作品収録したアプリ。

画面をタップして進めるアニメーション、つまりパラパラマンガのアプリ版です。

素早くタップしたりゆっくりタップしたり、色々な楽しみ方でパラパラ漫画の世界を堪能できます。

自分でタップアニメの作成体験ができる機能もあって面白いですよ♪

・公式動画

パラパラマンガを楽しもう

このアプリには、楽しいパラパラマンガが26作品収録されています。ちょっとシュールでかわいい作品が沢山です。

作品をタップするとマンガ画面に。
タップするたびにパラパラマンガが1コマ進みます。

早くタップすれば滑らかに、遅くタップすればゆっくり楽しめます。

同時に2箇所タップしてめくれる、というアプリならではのパラパラマンガも。


オリジナルのタップアニメを作成しよう

「つくる」では、カメラロール内の写真やイラストで自分でもパラパラマンガが作れます!
編集機能と保存機能が無いのは残念ですが、画像をまとめて選択するだけでタップアニメが作れて楽しいです。

パラパラマンガ特有の「指でめくる感じ」が再現されているので、動画と違って何となく温かみがあります。

触っているだけで和めるアプリです。

掲載時の価格:85円

販売:Plus One Digital

レビュー時のバージョン:1.0.0

※アプリの内容・価格等の情報は掲載時点のものです。変更される場合もありますので、最新の情報は必ずAppStoreでご確認下さい。
 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin