【赤い時計 ( 天気とアラーム)】見やすさはピカイチ!お天気も表示するミニマルな卓上時計アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【赤い時計 ( 天気とアラーム)】見やすさはピカイチ!お天気も表示するミニマルな卓上時計アプリ。
LINEで送る
Pocket

【赤い時計 ( 天気とアラーム)】は、カラーバリエーションが豊富なミニマルデザインの卓上時計アプリ。

天気アイコンと時計の表示が大きく、抜群の見やすさです。

画面タップで夜間モードになるので、アラームをセットして目覚まし時計として使うのも◎。

iPhone5の画面サイズにも対応しています。

選べるデザインと表示項目

設定画面で、時計の背景デザインや表示オプションを設定する事ができます。画面に表示できるのは時計、日付、現地の天気、の3種類。天気は30種類以上のアイコンでシンプルに表示されます。情報は自動更新で、気温/湿度/風速の表示も可能です。

背景デザインは15種類用意されています。どれも絶妙なカラーリングが素敵です♪
一部ですがご紹介します。

横にすると、より大きく時計が表示されます。

時計の真ん中の「:」は、常に点滅しています。また、天気の部分は湿度、風速といった情報を代わる代わる表示。さり気ない感じが可愛らしいです。

 

ダブルタップで夜間モードに

画面をダブルタップすると、時計を通常モードから夜間モードに切り替えることができます。色合いが全体的に落ち着くので、暗い部屋に置いておいても眩しくなりません。

 

目覚ましアラーム機能も搭載

アラームを設定すれば目覚まし時計にもなります。アラーム音は3種類の中から選択可能。バイブレーション付きで鳴るようになっています。

美しくミニマルなデザインで、飾っておきたくなるような時計アプリです。見やすさは文句無し!

このアプリには広告付きの無料版「赤い時計 FREE ( 天気とアラーム) 」もあるので、気になった方はまずそちらで試されると良いかと思います。


参考価格:85円

販売:morethan Apps

レビュー時のバージョン:2.5.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin